いつも応援ありがとうございます!

代表の豊田です!

へんちくりんでは、今後も継続的に活動を続けていくために、物の支援や寄付を募集しています。

活動を行っていく際に、私たちが気を付けていること・大事にしていることは

「訪れた誰もが安心・安全に自然の中で楽しむことができる」ことです。

その為には、フィールドである竹林を整備したり、危険な箇所を修理したりと必要な道具や消耗品が継続的に出てきます。

また、近年では外活動で一番恐れられている「熱中症」の事前予防の為にも

ボランティアスタッフや参加する子どもから大人までが安心して過ごせるように水分の補給、塩分補給、なども充分に対応できるように心がけています。

日々の活動を支えてくださる方々のおかげで、私たちは活動を今まで続けていくことができました。

また、近年では、家で使わなくなったアウトドア用品、山整備の道具などの寄付もいただくことで活動に大いに役立っております。

まだ使える物などありましたら、自然環境保全の活動や子どもたちの外遊びに活用させていただきたいと思いますので一度お声掛けいただければと思います。

また、以下の仕組みからも物品の支援ができる仕組みがありますので、気軽にご支援いただけると大変うれしいです!

★Amazon 欲しいものリストはこちらから

また、クレジットカードからの寄付も気軽にできるような仕組みも利用しています。

★Syncable から寄付ができます!

もし、少しでも何かできないかな?と思ってくださる方がいらっしゃったら、いつでもお話いただけると幸いです。。

メーたろうへのごはん(出荷できない野菜など)の差し入れも大募集です~