2019.10.27 きゅうでんプレイフォレストinながさき県民の森にブース出展しました!

ようやく秋らしくなってきましたね!
まだ半袖・半ズボン・タオルケットで寝ているので凍えている豊田です。

今年で3年目になるきゅうでんプレイフォレストに参加しました。
この取り組みは、九州電力さんが「ずっと先まで、明るくしたい。」という思いから、九州の豊かな森を子どもたちの未来まで、ずっと残していくため、九州各県で森を楽しみながら学ぶイベント「きゅうでん プレイフォレスト」を開催しています。

へんちくりんでは、昨年からご好評いただいている「竹弓矢づくり」を行いました。

参加者人数は115名!

ありがとうございました!